見出し画像

【天鳳位「うるり」イラスト屋】イラスト描きます!

こんばんは、元東京大学非常勤講師、とつげき東北です。
私のnoteのバナーを、ちょっと変えてみました
うるりさん(天鳳というオンライン対戦麻雀で史上のべ10人目の天鳳位、実質日本トップの麻雀打ち)によるもので、対価お支払いして描いていただきました。2案がこちら。

仕上げ草3

仕上げ

追加料金お安目で、いくつか描いていただけるので嬉しいですね。
さらに今、細部を描き足していただいているようです。
丁寧ですね、お仕事。私なら「もうええわ! どうもありがとうございました~」ってオチつけてやめるところや。

以下、うるりさんのご紹介です。

うるりさん

【自己紹介】
オンライン対戦麻雀『天鳳』 第十天鳳位 ウルトラ立直
麻雀をはじめゲームが大好きです。
麻雀界の最かわのパンダを目指してます。

画像1

画像2


こんなイラストを描いています(米崎奈棋プロです。いや上じゃないですよ、下ですよ!)。その他のイラスト、バナー例を後でもう少し掲載します。

イラストのご依頼、お待ちしています。

イラスト依頼のご相談

参考価格
・カラーイラスト 1680×568 ¥50,000~(サイズなどによります)
・天鳳卓画像 ¥30,000~
・白黒イラスト  1680×568 ¥30,000~(サイズなどによります)
・Twitterカラーアイコン       ¥10,000程度

※値段に関してはあくまでも参考です。
※簡単なものならもっと安くなど、ご相談に応じます。
※他のサイズや広告用なども対応可能ですので、よろしくお願いします。

お仕事依頼:こちらのメールへどうぞ。
pandaaaaaaz@gmail.com

今までのお仕事:
とつげき東北氏note カラーバナー
天鳳の卓画像 カラー画像
日本プロ麻雀協会米崎奈棋プロ カラーアイコン
初代サンマ天鳳位・オワタさん 白黒アイコン
ほか多数。

画像16

※天鳳卓画像


待ってます

海鮮丼

布団

仕上げ

うるり1

※動物系Twitter用アイコン

うるり3

うるり2

※キャライメージアイコン

うるり4

※バナー


画像17

画像18

※写真をもとにしたイメージキャラクター


うるり5

うるり6

※Twitter白黒アイコンなど

こんな絵を描いています!

ぴかちゅー

※こちらはとつげき東北氏の描いた戦後最悪に汚いピカ〇ュウで、私、うるりとは一切関係がありませんのでご注意ください。このような悲劇は二度と繰り返してはいけません。戦争反対!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?