見出し画像

好きな歌手はいますか?

質問:
好きな歌手はいますか?

質問ありがとうございます。
私は、好きな歌手やグループなど特定のものがありません。
好きな曲がたくさんあります。
メロディーが好きな曲や歌詞が好きな曲などがあります。

最近、私と娘がハマっているのは
映画「グレイテスト・ショーマン」の曲です。
その映画はミュージカル調でストーリーが進み
その中で歌われている曲はいずれも大好きです。

質問を受けてから考えて気付いたことは、
1人(1組のグループ)を好きになるというよりは、
元気がでる曲、落ち着ける曲、寝る前に聞きたい曲
朝起きて聞きたい曲、勝負どころで聞きたい曲など
その場に合った曲を聞いていることが分かりました。

そのお蔭で、気分の切り替えが上手くできるように
なってきた気もします。

以上、私が好きな歌手についてお話しました。
(質問の内容と異なったことをお詫びいたします。)
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?