卑屈な考えばかりが前に出る

俺の気付きってなんだかとてもねじれている
素直じゃないというか、ニュートラルな考えよりは曲がっている感じ
要は、気にしすぎなんだよな
色々と
もっと気楽に生きていこう
しんどいわ

ダメだなって思う度に、変わらなきゃと焦り、勝手に追い込み、無理をするけど変われない
もう変わろうとしなくて良い
無理に、急激に変わろうとしなくて良い
進化はもっとゆっくりと自然に最適化されていくものだ
今のこの俺の性格もきっと、一種の最適化された結果なんだと思う
俺には俺の立場がある
俺には俺の役割がある
それは他の人には担えない役割なんだと思う
だから俺は生きている
まだ死んでいない
これからも迷惑をかけていくこともあるかもしれないけど、許してね
俺も許していくから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?