noteを始めてみる

こんにちは。
noteというものに会員登録してみました。
理由ややりたいこと、思うことなどを書いていこうと思います。

noteに登録した理由

一番大きい理由としては思っていることを書き留めておきたいということ、それを見てほしいというところがあります。自分はもともと承認欲求・顕示欲的な部分が強い人間なところがある気がしています。
それで、見える形で何かを残したいなと。twitterでもよかったんですけど、あんまり長い文章を載せたくないなという気持ちがありました。
あとは気持ちの整理みたいなところが大きいかも。

noteでやりたいこと

正直これを書きたい!というものがあるわけではないです。ただ自分が好きなことや思ったことをつらつら書き連ねたいなという気持ちです。ポジティブな内容を書いていきたいですね!
ex:音楽のこと、ゲームのこと、生活のこと とかとか

思うこと

続くのか…?
私はだいぶ飽き性です。一人暮らしを始めて1-2か月くらい日記をつけていたのですが気づけばやめていました。それの代わりとしてのツールみたいな部分がありますが続くのでしょうか。不安ですね。

まとめ

ぼちぼちいろいろ書いていきたいと思います。少なくとも週に1本は書きたいよね。
あと、UIが仕事で少しだけ触ったwordpressと似た感じでちょっと触りやすいかも。
というわけで、次回の更新はあるのでしょうか。乞うご期待ください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?