見出し画像

カメラと演出のれんしゅう [石を主人公に写真を撮ろう]企画

こんにちは、ナツです。

今回は企画です。

写真を撮りながら、演出の練習もできるようなあそびを
考えてみました。


今はまだ、特定のキャラクターを作っていないので、
まずその辺で石を拾い、その石を主人公と決めます。
その石が冒険にでかけるところを写真におさめてもらいます。

家から公園までの道のりを撮っていく事にしようと思います。

石に意思があるように撮っていくのがポイントです。

帰ってきたら、その写真にセリフやキャプション(簡単な説明)を書いてもらおうと思います。

(そろそろ、キャラクターも作りたいな。それはまた今度やる事にします。)

ではまた、遊んだら報告します!

[関連記事]
・カメラと演出のれんしゅう[石を主人公に写真を撮ろう]企画
・カメラと演出のれんしゅう[石を主人公に写真を撮ろう]撮影篇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?