クラウドファンディングに挑戦

3月22日㈬より、クラウドファンディングサイトREADYFORにて、
▲▲個展に来ていただいたお客様にオリジナル絵本を無料プレゼント(100部限定)▲▲

するための費用を集めるファンディングをスタートします☆
https://readyfor.jp/projects/12023

クラウドファンディングは、公開直後の5日間でどれだけ支援を集められるかが、
資金調達が成功するかどうかのポイントだと担当者から言われております。

そこで、もしシェア出来そうなお知り合いの方やお友達さんがいらっしゃいましたら、お伝え頂きたいのです☆

資金集めの期間は3月22日から4月28日までの僅か1ヶ月ちょっと…。

何とか私の方でも出来る限り拡散していく予定ですが、少しでも多くの方にプロジェクトページを観て頂きたいので、お知らせさせてもらいました。

尚、プロジェクトが達成するしないに関わらず、個展は開催予定なので、お近くに寄られる機会がございましたら、是非いらしてください(*^^*)
場所は小竹向原駅から近い『ぶどうの根っこ』というお店です。
9月16日㈯と17日(日)
10時から14時です。

私事で非常に恐縮ですが、
何卒、宜しくお願いいたします
m(_ _)m✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?