⑧国内クリニック完結型 着前産み分け希望の方は知ってた方がいいかもしれない情報

※こちらは2022年3月頃に書いた記事です。


私もエージェントを通さず内密に着床前診断をしてくれるクリニックについてそんなに詳しい訳ではないのですが、
今通っているクリニックからのお知らせを聞いてかなり動揺しました。

保険適用開始になるので
それに伴う措置のようです。

産み分け着床前診断をしてくれるクリニックはこちらだけではないようですが、
そんなに数もないと思うので、数ある有料ブログの内容を参考に該当クリニックを特定したとして、ご自信で直接交渉しに行く前に重要な情報になるのではと思い有料ブログに書くことにしました。

お願いしに行く為に初診予約して、長時間待った末に、緊張しながら必死にお話して、結局門前払いは悲しすぎるので。

ネガティブな内容です。


ここから先は

851字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!