⑫国内での着床前診断(5回目の採卵)

前回と同じクリニックで最後になる採卵をしてきました。

実は結果が思わしくなく、どうしても気持ちが前を向けなくて記事を書くのが遅くなってしまいました。

ですが、子供たちと遊んだりのんびり過ごしているうちに少しずつ前向きになってきたので、重い腰を上げて記録に残したいと思います。

今回ここまで落ち込んだのはただ結果が悪かっただけでなく、
途中までかなり期待してからその後に一気に落とされたからというのもあります。
勝手に期待したのが悪いのですが。

今までの経験がアテにならない結果となり、こんなこともあるんだ…と思いました。
5回も採卵して思うのは、人の体って本当よく分からない!です!

今回の記事では
・誘発方法
・採卵数
・3日目時点での培養結果
・凍結数
・着床前診断の結果

を書いています。


ここから先は

790字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!