見出し画像

Boi Taull Skimo Championship day1〜コース下見〜

遠征7日目

8:00起床

2:00に寝たため8:00までぐっすり。
シャワーを浴びてストレッチをして体を起こす。
8:30朝食。ビュッフェ。イタリアのビュッフェより品数が多く、飽きないけど野菜がない。

それぞれワンプレートに食べたいもの載せ過ぎ!笑笑

昨晩遅かったため、景色が見れなかったが朝は晴れていて遠くの山まで見れる。近くのゲレンデは全く雪がない。遠くに見える山も岩がポツポツと見えて雪が少ないのが伺える。

ホテル

10:30支度をしてレース会場へ車で向かう。

暑過ぎて半袖

会場までは全く雪がなく、ゲレンデも雪が少なく石が見えてる…。
スプリントコースはなんとかできそう。

雪が全然ない
車でコースへ

バーティカルコースの下見をしながらアクティブレストを兼ねてゆっくり動く。チームでのんびりと。
終始天気は落ち着いており壮大な景色にフォトセッションが止まらない!

気持ちはキリアン!
そして優勝!
絵になる!

バーティカルゴールまで+600mほど登り、景色がいいのでみんなでコースを見ながらあーだこーだ。インディビジュアルはあーだこーだ。

チームとして一皮剥けたかな!

一度ボトムまで下り、インディビジュアルの2本目の登りを登る。雪は湿雪からアイスまで幅広く変化して対応が難しい。

ゴールまでラスト!

ツボ足の登りだしや下るラインを確認して、ゲレンデトップまで登り切る。
景色が綺麗。雪がついてたらもっと綺麗だったんだろうな。
後はみんなで暴走族のように降っていく。

お背中が広いです

コーチの滑りを見ては真似して下り。
カメラを構えられたらちょっとスピード出してみたり。

見た目では分からないカリカリ斜面

みんなで和みながらアクティブレストの良い日になった。

スキー場のカフェでそれぞれ昼食を食べ、車に乗り込み宿に帰る。

チームティーニュ
もう好き
人権なんてありません。写真なんでも使います。
だって僕が撮ったんですもの🤣

寝不足から終始眠かったので顔を洗って着替えてすぐにお昼寝。
2時間ほど寝てしまい、17:00からコントレでジョグ。

綺麗な景色に足が止まる
大きなう○ちに足が止まる
カッコ良すぎるトラクターに足が止まる。

帰ってシャワーを浴びてお湯を溜めてリカバリー。
湯船があるのが素晴らしい。

スペインの食事は日本より1時間ほど遅く、20:00夕食。
コース料理でとても美味しい、が少ない。
パンをひたすら食べてお腹を満たす。

サメのボロネーゼ
牛ステーキ

21:30部屋に戻り、ストレッチとnoteを書く。
明日は二手に分かれてトレーニング。
ロングトレーニングする組とインターバルトレーニングの組。
インターバルをして体をキリッとさせよう、
体が疲れていて重いので短くトレーニングを終わらせて明日も長めに休もう。
22:30就寝 

1日お疲れ様でした🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?