見出し画像

トットの第1418回toto予想

海の見える土手で、ローソンで買った肉まんとおにぎりを食べながら小一時間ほど海を眺めていました。沖には何隻もの貨物船が見えます。

海に反射するお日様に向かって、神様ひどい、いじわる、ケチ、と罵った後で、ごめんなさいと言いました。
前回のmini-toto-A組惜しかったですね、4つ的中してあとひとつでダメでした。その2つ前も4つ的中してあとひとつでダメ。なぜ!それなら一つくらい当てさせてよ。本当に神様はいじわる、でもきっとこれは神様が与えてくれた試練にちがいない。
神は汝に超えられる試練だけを与えたまう(といった言葉があったような無かったような)、その先には素晴らしい天国が待っているはず、だといいですが。

ということで、これにくじけず第1418回toto予想に挑みます。(販売は12月21日までです)
今回はmini-totoA組のみです。
ここでブンデスリーグからプレミアリーグに移りました。敵もなかなか的を絞らせません。
それでは神様に悪口を言った私の全予知能力をかけた予想です。(ちょっと心配)

mini-toto-A組
予想_Home____Away
2__クリスタル___ブライトン
1__アストン____シェフィU
1__ウェストハム__マンU
1__トテナム____エヴァトン
1__リヴァプ____アーセナル

1=Homeチームの勝ち
2=Awayチームの勝ち
0=引き分け

ちょっとバランスに欠ける予想な気もしますが、今回はこれでズバット。
三苫ガンバレ、私のtotoのために。
神様、もう意地悪はよしこさん。

それではみなさん、今年もあと少し、寒いですが体に気を付けて!
Good Luck!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?