見出し画像

第1417回toto予想

夜の九時ごろ、スーパーで半額で買ってきたとんかつと酢豚がけっこう美味しくて、安くていい買い物したな、と今夜はとても満足して眠りにつけそうです。おいしいもの食べると幸せですね。しかもお得だと。

まだ前回の結果がでていませんが、次のtotoの締め切りが12月19日と迫ってきていますので、ここで次の予想にトットと行きます。
今回はmini-totoのみです。

mini-toto-A組
予想_Home____Away
1__ブレーメン___ライプツィ
0__フランクフル__メンヘン
2__シュツット___アウグス
1__ハイデンハ___フライブル
0__ヴォルフス___バイエルン

mini-toto-B組
予想_Home____Away
0__ヴォルフス___バイエルン
2__ドルト_____マインツ
1__ホッフェン___ダルム
0__ウニオン____ケルン
1__レヴァー____ボーフム

勝敗予想は以下の通りです
1=Homeチームの勝ち
2=Awayチームの勝ち
0=引き分け

今回は久しぶりに、わりといい感じに勝ち負けがばらけたのではないでしょうか。
ただ、ちょっと予想の難しい、ヴォルフスvsバイエルンをA組B組両方に絡めてくるところ、敵もなかなかやります。
ヴォルフスがホームでやや有利な気もしますが、引き分けと予想してみました。
とんかつと酢豚の力で予知能力が上がっていますように!

それではみなさん、Good Luck!
良い週末を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?