見出し画像

第1416回toto予想

土曜・日曜ととってもいい天気でしたね。
私は土日で海の近くを5時間近く歩き回ってしまいました。最後はクタクタになり、ほぼ徘徊していた感じでした。
totoの方は、第1414回はあと一つで当たり(1万円)だったのですが惜しかったですね。
その反動か、第1415回は全くダメでした。やはり最初の3つ引き分けは、まるでダメでしたね。
さあ、気を取り直して、次のtotoにチャレンジです。

まずは mini-toto から。

mini-toto-A組
予想_Home____Away
1__アウグス____ドルト
1__ボーフム____ウニオン
1__フライブル___ケルン
1__レヴァー____フランクフル
1__バイエルン___シュツット

mini-toto-B組
予想_Home____Away
1__アーセナル___ブライトン
1__マンC_____クリスタル
1__リヴァプ____マンU
2__ブレント____アストン
2__ニュカッスル__フラム

今回も、mini-toto-A組、Homeチームの勝ちばっかじゃん。こんなこと確率少なそう。
せめて引き分け1試合はほしいな。なんて、予想してすぐに後悔しそうです。

さそれでは、よいよtoto予想です。最高5億円、今日も夢見てチャレンジします!!!

toto
1__アウグス____ドルト
1__ボーフム____ウニオン
1__フライブル___ケルン
1__レヴァー____フランクフル
1__バイエルン___シュツット
1__マインツ____ハイデンハ
0__ダルム_____ヴォルフス
1__ライプツィ___ホッフェン
1__アーセナル___ブライトン
1__マンC_____クリスタル
1__リヴァプ____マンU
2__ブレント____アストン
2__ニュカッスル__フラム

以上、今日の私の全予知能力をかけてた予想です。
うーん引き分け少なすぎ。Homeの勝ち多すぎ。
それではみなさん、Good Luck!
来週こそはみんなで喜びましょうよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?