見出し画像

自分の変さは自分では気付かない

どうも、最近思わず写真を撮った出来事は

「生卵を割ったら双子だった、しかもそれが二連続!」

のトット桑原です!

いやぁ、平和ですねぇ

芸人としてはどうなんやろ、、、ピエン🥺

自宅待機も楽しくなってまいりました!

もう、ここが東京でも大阪でも北海道でもやっていることは一緒です笑

。。。。。。。。。。

Tー1グランプリ!

まもなく初代王者がきまりそうです

最終投票、集計しますので、もうすこし待ってくださいませ。

。。。。。。。。。。


今日は「文句を言っていこう!」

と思ったきっかけを書きたいと思います

何年か前のライブのエンディングで

恒例のアピールタイムが始まりました

モノマネ、一発ギャグなんでもありでお客さんにアピールします

みんながある程度、披露し終わったあと

MCの藤崎マーケットさんが言いました

「あ!そういえば今日、外国人の方がお客さんでいらっしゃいましたよね!

ここから先は

927字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?