見出し画像

Tー1グランプリ結果発表!!

どうもランニング中、思いっきり転んで膝が痛いトット桑原です

コロナで自宅待機してますが、ランニンはOKとのことなので、、

でも転ぶのはOKじゃないよ。。。ピエン😭


それではお待ちかね!!!

Tー1グランプリ〜!

たくさんのタイトルありがとうございます!

全部見させて頂きました。

この記事の投稿時点で締め切りとなります!

いやぁ、色んなタイトルがあるもんですね

僕自身、凄くいい経験になったのは

審査員の気持ちがわかったことですね 笑

送る方と受け取る方では全然違うものですねぇ

相手がどう思うのか

相手にどう思わせたいのか

相手がどんな状態なのか

を想像するのが非常に大事だと思いました!

これは、面接や、交渉、お願いなどなど

身近なことにも繋がってきますね

今回のタイトルで言うと、、

まず、「かぶり」がめっちゃ多いです!笑

この時点でだいぶハードルあがるので厳しいですね

かぶりの中からさらに選ぶことになるので。。

あとは「わかりにくい」のもNGですね

説明が書いてたりするのですが、そもそもタイトルだけでの勝負なので!

あとは「オリジナリティー」です

もう思い切って全然関係ないやん

みたいなのもアリですね

インパクトがあるので!

みたいなことが審査基準に、自然になってました!

これあれですね。。

頭が良かったり、仕事できそうな人やモテそうな人はうまいかもです

基本、相手の気持ちというか、

何を求められているのかを考えれる人は素敵ですね

これ大事です!!!!

僕も勉強になりました 笑

長々すいません

それでは、発表します〜

ここから先は

638字

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?