見出し画像

【定価で購入する方法】Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)とリングフィットアドベンチャー

ひょんな事から「Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)」と「リングフィットアドベンチャー」を購入する事となりまして、色々と調べました。

どこを見ても定価以上のお値段。

転売ヤーに屈する時が来たか・・・と思いかけましたが、定価で購入する方法を見つけまして、この方法で私は本日2021/2/23に即購入しました。

スタバでコーヒー1杯(290円)ご馳走いただき、お話させていただく感じで読んでいただければと思います。

※2021/2/23時点の購入でお届け予定日が3月中旬〜3月末でしたので、「すぐ手元に欲しい」という方はnote購入はお控えください。

※2021/3/3 追記
本日在庫を確認したところ、Nintendo Switchは在庫切れとなっていました。(リングフィットアドベンチャーは在庫あります。)
また在庫が復活しましたら、こちらのnoteに追記します。
自分で在庫確認をされたいという方以外は、note購入はお控えください。

※2021/3/6 追記
本日在庫を確認したところ、Nintendo Switchは在庫ありとなっています。リングフィットアドベンチャーの在庫もあります。

※2021/3/13 追記
本日在庫を確認したところ、Nintendo Switchは在庫切れとなっていました。(リングフィットアドベンチャーは在庫あります。)
また在庫が復活しましたら、こちらのnoteに追記します。
自分で在庫確認をされたいという方以外は、note購入はお控えください。

※2021/4/2 追記
本日在庫を確認したところ、Nintendo Switchは在庫ありとなっています。リングフィットアドベンチャーの在庫もあります。
(購入して在庫がなかった場合、返金申請して頂ければと思います)

※2021/4/3 追記
本日在庫を確認したところ、Nintendo Switchは在庫切れとなっていました。(リングフィットアドベンチャーは在庫あります。)
また在庫が復活しましたら、こちらのnoteに追記します。
自分で在庫確認をされたいという方以外は、note購入はお控えください。

※2021/4/17 追記
本日在庫を確認したところ、Nintendo Switchは在庫ありとなっています。リングフィットアドベンチャーの在庫もあります。
(購入して在庫がなかった場合、返金申請して頂ければと思います)

※2021/4/18 追記
本日在庫を確認したところ、Nintendo Switchは在庫切れとなっていました。(リングフィットアドベンチャーは在庫あります。)
また在庫が復活しましたら、こちらのnoteに追記します。
自分で在庫確認をされたいという方以外は、note購入はお控えください。

※2021/5/10 追記
本日在庫を確認したところ、Nintendo Switchは在庫ありとなっています。リングフィットアドベンチャーの在庫もあります。
(購入して在庫がなかった場合、返金申請して頂ければと思います)

※2021/5/11 追記
本日在庫を確認したところ、Nintendo Switchは在庫切れとなっていました。(リングフィットアドベンチャーは在庫あります。)
また在庫が復活しましたら、こちらのnoteに追記します。
自分で在庫確認をされたいという方以外は、note購入はお控えください。

ここから先は

1,221字 / 1画像

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?