見出し画像

ゆる~く丁寧なプラモデル活動19週目

皆さん、こんばんわ~ヾ(•ω•`)o
楽しい一週間を過ごせましたか?ヾ(≧▽≦*)o
今週のやれた事を見ていきましょう!!!


プラモデルの今週の進捗状況は~?

両方の足首のパーツをランナーから切り出しました。
片方しかやすり掛けが出来ませんでした。
来週には完成させたいです。
そろそろ温かくなってきたので、家庭菜園のコーナーを復活させます。
というわけで、


今週の家庭菜園は~?

いちごの苗を冬越ししていて上手くいったのでプランターと鉢植えの作業をしました。
きちんと根がはっていって欲しいと思います。
また来週見に来てもらえると嬉しいです。
それでは楽しい一週間を~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?