見出し画像

ゆる~く丁寧なプラモデル活動13週目

皆さん、こんばんわ~ヾ(•ω•`)o
楽しい一週間を過ごせましたか?ヾ(≧▽≦*)o
今週のやれた事を見ていきましょう!!!


プラモデルの今週の進捗状況は~?

ランナーから切り離して
やすりがけをしました。

今回はランナーから切り離したパーツが沢山ありましたが4つのパーツしかやすりがけを出来ませんでした。
本当はもう少しやりたかったのですが、今週は母の手術の付き添いとかがありましたので思うように出来なかったです。
今、母の手術は無事に成功して自宅にいます。今週は母の手術後の自宅でのフォローをしていきますがその合間に制作をしていきたいと思います。
それでは健康に気を付けて一週間をお過ごしくださいね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?