見出し画像

ゆる~く丁寧なプラモデル活動20週目

皆さん、こんばんわ~ヾ(•ω•`)o
楽しい一週間を過ごせましたか?ヾ(≧▽≦*)o
今週のやれた事を見ていきましょう!!!


プラモデルの今週の進捗状況は~?

前回は片方だけでしたが今回は両足首出来ました。

いや~、両足完成しました。
次回は腰パーツですね。
それでは、家庭菜園のコーナーです。


今週の家庭菜園は~?

今回は上手く根がはってくれて良かったです。(^^♪
新しい葉っぱが生えてくれています。
一週間して大きく育ってもらえたらと思います。
それでは楽しい一週間を~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
また来週見に来てもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?