名称未設定のアートワーク_6

まだやってないの??

こんばんは。映像作家であり、照明技師のトッティー です。
僕は二十歳の頃からずっとCM業界で働いていました
映像に関してはかなり最先端なことをやらさせていただいております

ただし、テレビCMをやっているからと言って、
世の中の最先端かというと全然そんなことありません。
むしろ時代遅れの業界人がかなり多いと思います。

偉そうに語ってますが
僕も必死こいて、世の中を勉強している途中です。
自分が勉強し始めた時は、20年遅れていると思うくらい
世の中の流れに疎い人間でした

そして、今年2020年こそが大きな出来事があります。
もちろんTOKYO2020オリンピックもすごいです!
やっときたか!!待ち遠しいと数年前から思ってました
でも、僕の興味はオリンピックよりも、【5G】になりました

5Gについて
5Gって何?って思う方もいるかもしれません。
実は僕も、そこまで詳しくありません。

とりあえず5GのGはギガではなく
「ジェネレーション」という意味ですww
簡単にいうと、「通信」媒体の革命
という感じです。
どの様に凄いかは、正直なってみないとわからないです!!!!!

っておい!って感じですが、必要な本質は「5Gの性能のすごさ」ではなく
「5Gによってどの様に変わっていくのか?」だと思ってます
僕の時代はドコモのp209という機種を使ってました

もちろんタッチパネルじゃなければ
動画も撮れなければ写真も撮れませんでした。
それがですよ!!
3Gが来て4Gが来てそして今。。
ガラケーからスマホになり、映像に関しても進歩が凄まじいです。。
通信媒体の進歩によって、新しい職業。消えていく職業が
沢山ありました。
これからを生き抜くために
「会社」より、「個人」にどんどんなってきています
より自由に生きれる時代がすぐそこまできています
逆に会社に依存していた方は「勉強」のときだと思います
個人が輝ける時代に 「映像」を活用すべきだと思います!!
その中でも「YouTube」は絶対やった方がいいと思います
YouTubeは「検索エンジン」であり、「プロフィール」になります

5Gになってからじゃ遅い!!!!!
もうすでに生き残る戦いは戦っております!!
もしまだYouTubeやってない人はこちらを参照ください

動画編集の基礎と原理原則も紹介しております

人生やったもん勝ち  そして早いもん勝ちです

自分の得意分野を映像に載せてライバルに差をつけましょう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?