見出し画像

はじめての里親(胡蝶蘭)⑧

「ミトちゃん(胡蝶蘭)の蕾、割れてきてない?」
と家族から連絡がありました。

「朝見た時はぷっくりはしてたけど。」
と返すと写真が送られてきました。

本当だ!
咲きかけてる!

今日は早く帰らないと!

いやぁ、色々あったけど、
花が咲いてくれそうです。

***

「ミトちゃんどうなってる!?」
家に帰って聞いてみると
「パッカーンってなってるよ。」

本当だ〜。
良かった〜。この蕾は咲くでしょう!

***

一晩経って、花がしっかり開きました。

綺麗だなぁ。

そうだ。
色々助けてくれたプロサポートにも連絡しよう。

ありがとうございました。

まだ蕾はあるので、
これからも楽しめそうです。


はじめてやった事:胡蝶蘭の花が咲いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?