見出し画像

新しい家族と新しい家族と新しい家族が増えます

長島、結婚しました!!

というわけで長島、かねてからお付き合いさせていただいておりました女性と結婚させていただきました!
ジューンブライドの6月!大安の6日!加藤綾子アナと偶然同じ日に結婚させていただきました!
カトパンと同じと覚えてください笑

また、結婚と同時に子供ができました!3歳です!
また、7月末に赤ちゃんも生まれる予定です!
ちなみに僕の誕生日は7月3日です!
一気に4人家族です!僕の実家も4人家族ですが、7月末に一気に追いつきます!!

僕が子供の頃思い描いていた結婚してるちゃんとした大人とはだいぶかけ離れた若輩者ではありますが、結婚したからには家族を支えるべく頑張るしかありません!
なお一層、芸人活動頑張りますので、皆さん応援のほどよろしくお願い致します!!!!

もしよろしければサポートしてください!!あなたのサポートが長島を支えます!!あなたのサポートで長島が頑張れます!あなたのサポートで長島が生き延びます!!もしよろしければぜひ!!