見出し画像

ver 1.1.6 アップデートのお知らせ

こんにちは!Totte運営サポートチーム(@totte_fun)です。
アプリがver 1.1.6へアップデートされました!今回のアップデートは特に大きな修正項目はありませんが、アップデートの内容を共有させていただきます!

配送代行可能地域のヘルプ

こちらのnoteでも紹介してますように、Totteではオーナーレンター間の受け渡しを配送で代行するサービスを展開してます!ただこちらのサービス注意点がありまして、現時点では

都内の一部地域限定での対応

となっております。全国でも検討したいのですが、都内での機材登録が集中しているためです。東京都内以外の方々でも是非機材の登録やお友達へのご紹介をお願いいたします!

予約リクエスト画面にて、配送代行可能地域か確認できるように対象の地域を表示させたマップを追加しました!必ずこちらの地域に該当するかご確認ください。

そのほかの地域は原則承っておりませんが、どうしても必要な場合は、アプリ内[メッセージ]>[Totteカスタマーサポート]より、ご連絡くださいませ。

アプリのアップデートリンクは以下です⬇️
apple.co/2CwKc4k


普段あまり利用していない撮影機材がありましたらTotte上への登録サポートをお願いいたします!