P.020お金持ちになるには、3種類のレベルをまずは高める【ととうしの積み上げ】

こんばんは。歯磨きしないですごすと、どうしても、食の誘惑に負けるととうしです。

今日の積み上げ

睡 眠⇒20:55寝〜3:30起
断 食⇒〇
食 事⇒5:00 12:30
間 食⇒ 1回レタス
持上げ⇒ 1002回
瞑 想⇒ 2分
倒 立⇒ 25秒3回
ヨ ガ⇒ 5分
筋トレ⇒ 腕立て30回 腹筋50回


今日のタスク


ウェブライティングをすすめる。

成果⇒寝る前にやった。明日は朝やる

50m走⇒7.889秒
追込み⇒1:26
ジョギング
⇒5分退勤


ゼロ秒思考まとめ


⇒ほとけん?カメレオン人間?
カメレオンでいいから、いいトコどりしよう。
燃えたいときに燃えて、やりたくないことからは逃げる。逃げられる体力と根性を毎日鍛えている

アウトプット1 リベ大動画より資産=収入-支出+投資利回り。米国株が最高だが、一点に絞らずポートフォリオを汲む。

宝の地図の見方は、かなり勉強になった。
1位をとってるものをねらうのではなく、バランス型をねらうのではない。
自分の投資ゴールをみて、そこに、標準を合わせて買うべし!!

アクションプラン


まずは、収入と支出を割り出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?