P.040【ととうしの積み上げ】

こんばんは。毎日が光のように早いととうしです。

今日の積み上げ

睡 眠⇒20  :30寝〜3:30起
断 食⇒〇
食 事⇒4:30 12:30
間 食⇒ 0回
持上げ⇒ 100回
瞑 想⇒ 5分
倒 立⇒ 25秒 0回
ヨ ガ⇒ 5分
筋トレ⇒ 腕立て25回 腹筋43回


今日のタスク

電車内YouTube❌
⇒とにかくインプット&アウトプット
YouTube見ちゃった泣


50m走⇒8.105秒
追込み⇒1:28
ジョギング
⇒退勤5分

息止め⇒1:13

ゼロ秒思考まとめ


⇒人生の最期に、いろんな人に囲まれて死ぬ

理想は、T先生やW先生のように。

できないことがないように、たくさんのことに挑戦して成長していく。自伝を出せたら最高


アウトプット1 GACKT の超思考術 やれ


雇用する側に回れ
結果を出す人になれ
90%まで努力した人に運が訪れる

日本という国では、サボってる人が大半。サボってるくせに頑張ってるふりをする。
疲れた=がんばった
という勘違い


どの企業も時給制なので、そこにいるだけでお金が入る。
何時間もそこにいるだけだから疲れたと勘違いをする。
結果として頑張っているという錯覚に陥る。

雇用する側の立場であったり、インセンティブ制の世界にいる人だったらばいかにどれだけ人が働いてないかがわかる。
とにかくシンプルに【やれ】
やり倒す

じゃあ自分は何をやるんだ?

向いてないとかつまんないとか言う前に、まずはブログで結果を出そう。


アクションプラン


ブログやれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?