P.035フォロワー数=信用ではない【ととうしの積み上げ】

こんばんは。朝も昼も腹七分目くらいにしたら、夜に走れなくて、夢の中の逃走劇な気分を味わったととうしです。

#夢の中って走れない

今日の積み上げ

睡 眠⇒20:30寝〜3:30起
断 食⇒〇 ココア禁止!
食 事⇒5:00 12:30
間 食⇒ 0回
持上げ⇒ 100回
瞑 想⇒ 3分
倒 立⇒ 33秒2回
ヨ ガ⇒ 5分
筋トレ⇒ 腕立て33回 腹筋71回

今日のタスク


通勤のみSNSプランを詰める
⇒帰りはYouTubeにハマったので✕
アクションプランとして、Kindleを読もう

50m走⇒7.834秒
1周⇒1:46 謎のエネルギー不足??
ジョギング
⇒退勤5分
息止め⇒1:52

ゼロ秒思考まとめ


⇒成果を味わえるように毎週日曜日に記録を残す
腕と腹の写真
タイム。可視化。

アウトプット1 新R25の記事

ノブコブの徳井さんの話はかなり面白かった

人の谷の部分に目を向ける。
人は、成功体験を話すのも好きだが、苦労話をする方が好き。

人間の谷をどんどん掘っていくといい。


ひろゆきさんの話も面白かった。
節約じゃなくて、無駄遣いをしない心が大事。

アウトプット2 西野さんボイシー

フォロワーを増やすことがコンテンツを届けることにはならない!

アクションプラン


無駄遣いすんな。あと、苦労話を掘り出せ。

フォロワー数に偏るな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?