P.021【ととうしの積み上げ】

こんばんは。お菓子以上の合法麻薬を知らないととうしといいます。

#チョコはシンプルに麻薬

今日の積み上げ

睡 眠⇒20:50寝〜3:30起
断 食⇒×
食 事⇒5:00 12:00
間 食⇒ 1回
持上げ⇒ 100回
瞑 想⇒ 分
倒 立⇒ 33秒4回
ヨ ガ⇒ 5分
筋トレ⇒ 腕立て33回 腹筋67回


今日のタスク


必ず、朝にウェブライティングする。
そして、スマホを封印。電車でも意味のある行動を!

⇒電車の中で無駄にした。YouTubeはダメねえ。

50m走⇒8.430秒
追込み⇒1:34

ジョギング

⇒退勤4分

ゼロ秒思考まとめ

⇒プログラミングにチャレンジしていく。ブルーオーシャンな、プログラミング教員になってもいいかも。

アウトプット1
影響の輪の大切さを学んだ


されて嫌だったことを返すんじゃなくて、こうされたらいいのになっていうことを相手にやることで、次からは相手も自分にいいことをしてくれる。

エレベーターで、先に乗って、待たずにドアを閉めて出発されても、 自分の番になった時に、待ってあげたということで、家からエレベーターを待ってくれるようになった。

人って、そういう生き物だな。自分がされて嬉しかった出来事は相手に返したくなるものなんだろうな。

アクションプラン


仕返しを考えずに、自分がされたいことでやり返す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?