無職69日目〜無職74日目

ここ数日の日記をまとめて。

6月8日(水)無職69日目
病院に書類を取りに行ったついでに、ケーキ屋さんに行った。誕生日当日はケーキを食べなかったので、一日遅れのバースデーケーキを食べた。

ケーキ。


6月9日(木)無職70日目
日帰りで善光寺の御開帳に行った。ご利益ありそうだった。信州そばを食べたり、カフェに立ち寄ったりもした。楽しかった。

御開帳。


6月10日(金)無職71日目
この日はとにかく何もできなかった。スーパーにも行けず、夕飯も作れず。彼がマックを買ってきてくれてそれを食べた。

6月11日(土)無職72日目
お誕生日のごちそうを食べに行った。すごく美味しかった。

おしゃれなごちそう。


6月12日(日)無職73日目
おうちでまったり過ごした。

おやつ。


6月13日(月)無職74日目
お母さんと急に音信不通になったので、倒れてるんじゃないかと思って心配で実家に見に行った。「あれ〜来るなら連絡しなよ〜」と普通に出迎えられて拍子抜けしたがよかった。枇杷を食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?