無職63日目、お父さんハピバ

朝からお母さんと一緒に伊勢丹に行き、お父さんの誕生日プレゼントを選んだ。パジャマとネクタイで悩んだんだけど、「パジャマはいつでもあげられるけど、ネクタイは現役のうちしかあげられないからネクタイがいいと思う!」と妹に言われて、なるほどと思ってネクタイにした。アルマーニの、ちょっといいやつ。

午後は実家でアイスコーヒーを飲みながらSPIの勉強をしたりして過ごした。

夜はお父さんの誕生日パーティー。ケーキ食べた。

ハッピーバースデーケーキ

昨日の、第二志望の求人問題は、第一志望の企業の書類選考がダメだった場合だけ応募するってことにした。そのときに備えて、履歴書の準備だけしておこうと思う。

久しぶりに、内定が出た日の妄想をした。おいしいごはんを食べて、かわいい服と靴と鞄を買って、東京に行って大好きな友達に会って、ほかほかの気持ちで眠るんだ。あ〜早くそんな日が来てほしい。とりあえずWEBテストの勉強がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?