有職27日前、出勤リハーサル

昨日から、出勤のリハーサルをしている。朝、出勤する時間に家を出て、新しい職場の前まで行ってみるというリハーサルだ。意外とすんなり行けた。職場近くのセブンでアイスコーヒーを買って、飲みながらのんびり帰ってきた。行けそう。

今日はそのあと、病院に行って頭痛の薬を処方してもらったり、別な病院にも行って書類を受け取ったり、スタバで親友が就職祝いにとプレゼントしてくれたギフト券で季節のフラペチーノを飲んでのんびりしたり、郵便局に行ったり、スーパーで買い物をしたりした。

明日からは、とりあえず毎日リハーサルをしなくてもいいかな、と思っている。ただ、朝その時間に家を出る練習だけはしようと思う。コメダ珈琲でモーニングでもしちゃおうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?