無職66日目、虚無

虚無の一日だった…。彼は休日出勤や洗車で朝から夜遅くまで留守で、ひとりぼんやりしていた。ときどきTwitterやYouTubeをみて、ぼんやりして…を繰り返していた。

顎関節症がひどくて顎がかなり痛い。この1ヶ月くらいでどんどん悪化しているように思う。歯医者に行ったら何か治療法があるのだろうか?

いま書類選考中の会社がだめだったら、育休代替臨時職員に応募しようかなって思っていたんだけど、必ず終わりがきてまた無職に戻ってしまう臨時職員で果たしてよいのか??ってなってる。超やりたい仕事ではあるんだけど。書類選考を通過して、無事に無事に内定が出れば全てが解決するんだけどな。頼む…。

東京に行きたい。阿佐ヶ谷を散歩したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?