無職59日目、喫茶店に行った

午前中、彼が床屋に行くというので、ついて行って、近くのマックでSPIの勉強をしながら待つ。ところで、一生懸命SPIの勉強をしているけれど、要綱には「WEB適性検査」と書いてあるだけで、SPIだとは一言も書いてない。一応、玉手箱とかのテキストも買ってあるけど、なかなか手が回らない。WEBテストの種類、明らかにしてほしい。

そのあと大好きな喫茶店に行った。アイスコーヒーとトーストを頼んだ。

グラスかわいい。
たまごペーストをトッピング。

家に帰ってきて、お昼寝して、Bリーグの試合をテレビで観ながら勉強して、夕飯を作って食べた。

夕飯、新玉ねぎの肉巻き。

明日から金曜日まで何の予定もない。まぁ、勉強頑張るかな!元気に過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?