見出し画像

情報疲れ?

PCの前に座って、Youtube・instagram ・テレビ、スマホから色々な情報を入れすぎたようで、少々お疲れモードでした。

振り返ると思っていた以上に動けていないことに気がついた。
何をやっていたのだろう??
PCの前で仕事をしていたはず?だけれど、さほど結果を出せなかった月でした。

新しい情報を得ることはとても楽しいのですが、頭が疲れるみたいです。
夜のうちにせっかく処理した頭の中が、夕方ごろにはまたたくさん溜まっている感じがします(笑)

4月はもう少し情報を入れることを精査していこうと思います。

7割入れたら終わり。
それくらいがちょうど良いのかもしれませんね。


4月はどんな振り返りになるのか、今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?