見出し画像

二郎系@シンガポール ブラザー・ラーメン

・歌舞伎町店と小滝橋通り店に4年間
・らーめん陸とらーめん辰屋に4年間
・新小金井街道店に5年間
・二郎欠乏に苦しんだ上海の4年間
・亀戸店に4年間

ラーメン二郎と出会って21年になるんですね。。。

上海時代の日本出張で、そこの二郎系に行ってしまい、ご当地グルメを食べそこねたこともありました。

シンガポールではブラザー・ラーメンにお世話になっております。

今Google photosの中の写真を調べたら、2020年8月10日が初訪問。

その次が2021年4月なんですよね。

正直初訪問時に「二郎はこんなんじゃない!」という思いが強くて、しばし足を運びませんでした。

昨年4月に再訪して、麺のうまさにちょっと感動し、その後通っております。

画像2

今日はそんなブラザー・ラーメンへの5km1時間の旅でした。

画像1


「ブラザー・ラーメンとレイル・コリドーの旅」
https://geso0110.com/brothers-ramen-tanjong-pagar/

#ブラザー・ラーメン
#シンガポール生活
#シンガポールの二郎系
#シンガポール
#シンガポール生活
#レイル・コリドー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?