見出し画像

2023年5月27日

電話がつながらない。

「圏外」ともでないけど、アンテナも全く反応していない。

スマホゲームや、スマホでのネット検索はできるのに、

電話の使用だけが全くできない。こまった。

雨が降ったら嫌なので、雨が降る前に自転車をこいでAUショップへ。

事情を説明すると、simカードの交換で何とかなるかもしれないと言う事で、やってもらうことにした。

…無事に電話が使えるようになり一安心。

朝から何も食べていなかったので、帰りにリンガーハットへ寄る。

久しぶりの野菜たっぷりちゃんぽん。麵は少なめだけど今回は麺ありで。

暖かい野菜の甘みとスープの塩味が自転車をこいだ体に沁みる。

来週は、仕事復帰に向けて進められるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?