見出し画像

2023年6月9日

今週はどっと疲れが出てきた一週間だったけど、

働き出したら、もっと疲れは出るんだろうなぁ。

この二年半で労働稼働したのは3か月、何とか生きてこれたけど、

もうぼちぼち貯金も余裕があるとは言えない。

そんな中で、ありがたいことに体のポンコツ具合も含めて理解を示してくれる職場に声をかけて頂けた。

先方は四月から人を探している中で、こちらの状況を優先させてくれていたわけで、

そんな中で働くのであれば、やれるかぎり力になりたい。

そう思いながら、急いで必要書類をそろえる今週だったけど、

なかなか体は慣れないもので、

床に就くと朝までしっかり起きない状態に。

そういう疲れを感じながら日々のリズムが出てくるのは、

やはり気持ちがいいなと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?