見出し画像

2023年3月23日

雨降りの一日。

雨の止み間に、今日は早めの赤馬館のとん万さん。

注文を伝えて、席に座ると、机の模様が花の様な落ち葉のような。

きれいだなぁと眺めているうちに、カメラで撮っていた。

今日は雨だからきっと、ゆっくりできるはず。

そう思っていたけれど、お客さんが続々増えていったので、

パクパクッと食べて足早に引き上げる。

推しのお店がにぎわうのは、嬉しい事だ。

そう思いながら、机の模様をもう一度見返して、

どんよりしとしと雨曇りの空の下を歩いた。

すれ違う小学生。今日は修了式?

また一区切り一年が終わる。

自分の体と相談しながら、復帰はじっくり考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?