見出し画像

2023年5月16日

想い立ったら動こう。

まだしびれの残る足、重い腰、今日も外に出ないでいようかと思ったら、

「今日はソライロの日です。」

とウェザーニュースの声が耳に入ってきた。

16日、ソライロノ日。

ウェザーニュースと一緒に空を見上げるようになってから、

毎月の特別になった日。

それならば、動かそう。この体を。

来月のソライロの時は働いているように。

体を動かそう。

そう思い立って自転車を30分こいで目指したのは屋内市民プール。

水の中を1時間歩いて、くったくたになった。

足も腰も動かなかった時より気持ち軽い。

動いてよかった。ソライロノ日ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?