見出し画像

私のお気に入り


洗ってお日様の下で干したポカポカのタオル
自分でフライパンで焼いて食べるクレープ
ベランダで育てている可愛いクランベリー
フワフワないつも使ってる枕
ピンク色の枕カバー
チャポチャポ音を立てている洗濯機
ココア味のクッキー
ニコニコ店主がいるラーメン屋さん
肌触りのいいチュニック
黒色のエナメルのサンダル
晴れた朝
淡い色のサングラス
もちもちしてる犬のぬいぐるみ
鉄のフライパン
ふわふわのパジャマ
水色の柄が入ったガラスのコップ
黄色いマグカップ
お揃いで買った畳生地で出来たスリッパ

......

確かに、悲しい時も、こういうのを思い出すといいかも😊👌✨

Sound of music のfavorite things を聴いて、
私もお気に入りを探してみました😊

英語の勉強はまずまずやっていて、リスニングの本があと少しで半分終わりそうです✨
ただ、文法をかなり忘れていて・・・先日英文法の基礎の本を買いました‼️昔やった勉強をもう一度しながらリスニングも進めると、なんだか頭が整理されてきています✨👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?