キリンチャレンジカップ 2022

日本対アメリカ

FWに前田【セルティック】
最近移籍してから絶好調の選手!!

MFに久保【レアルソシエダ】、鎌田【フランクフルト】、伊東【ランス】
前線豪華で、ほとんどが海外で活躍されている選出!!
久保も二連続でアシスト!
鎌田も直近の試合で1ゴール1アシスト!!
伊東も調子いいからドリブル期待!!
国内組が出てないのが残念(>_<)

DFに富安【アーセナル】、吉田【シャルケ】、酒井【浦和レッズ】
富安がセンタバック!!
アーセナルだとサイドバックだから楽しみ!!ケガしないでくれ!!
酒井もフィジカルいいし、守備面に期待!!流動的に動いてほしい!!
吉田がいれば経験数が高いし、共通認識、ラインコントロール、大丈夫だと思う(^o^)丿

Wカップまであと2ヶ月!!
伊東のシュート真正面かー、シュートまでの流れがいい
久保から鎌田ほしかったわ
富安も守備いいわ、体の入れ方が上手
鎌田ゴール!!崩してからのゴール最高(#^.^#)
上手くスペースのつくれてていい試合!
三苫のドリブルからのゴールいい!良さがでている、頑張ってくれた!

アメリカの左肩上がりの戦術で余りボール持てなかったけど勝ててよかったわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?