見出し画像

【120】【映画】タイラー・レイクが敵をなぎ倒しまくる

クリス・ヘムズワース傭兵の物語。
崖から飛び込むところかが凄すぎ、水の中で考えているシーンもクリス・ヘムズワースだからこそいい迫力感に!

イラーレイク観てからクリヘムはソーではなくタイラーレイクの印象しかないです(^o^)丿


アクションに磨きがかかっていて、劇場で見たくなる映画です。この作品はネットフリックスしか見れないので見てほしいー。改めてスナイパー強すぎて、一発で仕留めるシーンは臨場感が迫力が引き込まれていきます。

今回の役のテイラー・レイクがはまっててアクションが最高でした。かっこいいのと相手を簡単に倒しているシーンがスッキリします!
1人1人倒していく戦闘シーンのところがかっこいいのと。最初の方の長回しの撮影やバングラデシュでの戦闘シーンも凄すぎる。一対一の戦闘シーンは見どころが沢山あり見てほしいです。撮影もこだわっていて、車の中からの撮影は臨場感が出ていてより迫力が出ていました。リアルでスナイパー、ランチャーのぶっ放しがカッコ良く憧れます。

麻薬王の子供に生まれたがためにこんな人生送るのはつらいけど、傭兵がいて助けにいくアクション映画はかっこいい。
こういうの見ると傭兵に憧れますね(^o^)丿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?