見出し画像

56 第16節 ウォルヴァーハンプトン vs アーセナル【後半】

この試合に勝つとクリスマスを首位で
攻撃も素晴らしいのと無失点も素晴らしい

このまま勝ってほしいです(^o^)丿

後半で
53分サイドからのジェスズからヴィエイラの抜け出して折り返しをウーデゴール!!シュートではなくパスを選択したヴィエイラがさえわたっててうまい(^o^)丿
攻撃の起点にもなれるし頼もしすぎる!

61分ホワイトのクロスをヴィエイラが競り合ってこぼれたボールをマルティネッリのシュート!GKがはじいたところをウーデゴールのヘッドもほしい

64分ホワイトのロングパスをジェスズが拾って、そこからのパスを選択してウーデゴール(^o^)丿

75分マルティネッリからジンチェンコのワンタッチで持っていきマルティネッリの跳ね返りをウーデゴールが決めて二点目(*^^*)
インステップでのシュートが最高です(^^♪

上位のチームが取りこぼしの中、お付き合いしなかったアーセナル出来すぎでしょ!!
ご視聴ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?