見出し画像

旧暦星読み 2019 全天体順行

残念ながら 島根ではみれなかった 日食!!!

私はYouTubeで茨城県や長野県の日食を観察しました⭐️

日本でみれる日食は3年ぶりだったそうですが なんと 今年はもう一回 12月26日に見れるんだそうですよー!

次はみれるといいなぁ〜。

さて ちょうど日食がピークの時間 私は魔女ヨガに参加していました。

先生の自家製のハーブをお鍋でグツグツ。

自然と深呼吸できる空間でのヨガ体験。

喧嘩的にカラダを動かす。

!!!太陽と月のサビアンシンボル 体操着に身を包んだ少年少女たちが集まっている 学校のグランド と なんだかよく似たシュチュエーション!

あまり深く考えてなかったので ヨガ中にその偶然に気がつき なんだかニヤニヤしてしまいました。

さてさて 新月の次の日 本日7日にも 占星術的なイベントがあります。

それは 天体の全順行♡

去年の夏 逆行祭り!と 騒いでいたのですが(笑)地球からみると 天体がまるで逆走してるかのようにみれる逆行が あの時は最大6天体も!

それが1月7日の11時25分に全ての天体が順行となります。

全てが順行しているのは3月6日まで。

振り返る事や 歯止めをするものがなくなり ぐんぐんと前に進んでいく期間です。

最後まで逆行していたのは 天王星。

革命 を象徴する天体です。

どんな革命が起きるのか。

それは どうやら 完璧なハーモニーの世界 のようですよ。

天界の音楽のように 全てが調和した世界。

そんな夢物語のような世界へ向けての 見直し期間が終了しました。

その引き金を引くのが この世界を味わい尽くす覚悟。

この世界って いい事も悪い事も 明るさも暗さも 両方が存在する世界。

この2極があるからこそ 揺れ動き 私たちの感情はダイナミックに動いていきます。

感情をオープンに。

感情をそのまんま。

大人になると 抑えがちですが あえて感情を出し 味わってみましょう。

それが 新しい事を実現するための仲間を呼び その仲間たちと未来へついて語る事へと繋がっていきそうです。

自分の内面は 沢山の情報や メッセージで 混乱しているかもしれませんが 未来は今まで抑圧されていた気持ちの解放へ向かって明るく照らされています。

より軽やかに。
より自由に。

人によっては びっくりするような出来事も起こるかもしれませんが それは感情を出していく合図。

大人ぶらず 人間らしく振舞っていきましょう♪

良い感情も 悪い感情も 私たちの可能性を開いてくれる鍵となります。

さてもうひとつ キーポイント。

みんなと共存していくためには ありのままを伝える 事も大切になりそうです。

感情をオープンにしながらも ありのまんまの自分を伝えていく。

それには感情を出しても 感情にのまれない事が大切です。

出てきた感情は 自分から離れていくタイミングで表面化したもの。

出た感情は 味わい尽くし 出し切った後は しっかりと自分から離し 潔く捨てていきましょう。

いつまでも その感情を 握りしめないでくださいね。

#占星術

#星読み

#占い

#天体全順行

#2019天王星順行

#旧暦星読み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?