見出し画像

【パルシステム東京さん主催_写真整理セミナー開催!】

私は先輩のアドバイザーと一緒に『写真整理』に特化した整理収納術を提唱しています。整理収納アドバイザーならでは!の視点からの『写真整理術』です。先輩の防災の見地から、私の終活の見地からとそれぞれの強みを合わせてつくりあげた『フォトオープナー』という写真整理メソッド。
 業界内でも最難関と言われている『写真整理』をどうにかする!という決意で協力してコンテンツを充実させてきました。後回しにしても暮らしには決して困らない『写真整理』…しかし侮ることなかれ! 最終的に誰もが問題にぶち当たることを知った私たちだからこそ!できたメソッドです。

パルシステム東京さんからご依頼をいただき、セミナーを開催させていただきました。その様子を・・・。

ご担当者から「70名以上の申し込みがあって抽選だったんです」と

伺って「写真整理」でお悩みの方は大勢いるんだ、と再確認しました。

スタッフの皆様の愛情溢れるフォローで『大成功!』、ご参加の方々に

ご満足いただけるセミナーとなりました。

「写真整理」の概要をお伝えする内容は、幅広い年代にご理解いただけたのではないでしょうか? 年代に合わせたコンテンツも必要だ!と実感しました。ますます精進してまいります.

年齢は度外視でイラスト作りました笑 ノークレームでお願いします

今後とも『フォトオープナー』と『アルバム姉妹』(写真整理術の伝道師ユニット😁)をよろしくお願いいたします。

抽選4倍の倍率で当選されたみなさん!

パルシステムさんの食材は「安心して食べられる」のがありがたい。私は娘を産んでから20年以上「パルシステム」をずーーーっと続けています。安心もそうですが、美味しいのです💓 これじゃなきゃ続かないですよね。オススメはたくさんありますがマストを3品ご紹介

1.米油マーガリン(パル、そして米油!安心して使えます。さっぱりと美味しいのです)
2.牛乳(息子がコレじゃないと!とこだわっています)
3.フルーツセット(季節のフルーツをチョイスしてくれます)

絞り出して!ですよ〜。最近はミールセットにもお世話になっています。野菜もバランスよく、しかも切ってある!忙しいママには頼もしい助っ人ですよ。(パルさんでコラム書き続けられそう)

20年以上の…ご縁が続いた、ということでしょう。大切にしていきたいです。パルシステム東京さんでは、暮らしに役立つ、子育てにありがたい内容のイベントが多く企画されています。気になる方はぜひ。オンライン開催もあるようですから遠方の方も ( https://www.palsystem-tokyo.coop/ )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?