見出し画像

アナザースカイでサウナ

ご無沙汰してます!
整い隊です!

先日、友人に会いに長野へ行ってきました。
長野は学生時代を過ごしたいわばアナザースカイで、思い出深い僕らの故郷です笑
今回はそんな長野で懐かしいメンツと共に整ってきました。
場所は「まめじま湯ったり苑」です。
弱アルカリ性の天然温泉で肌がツルツルになりました笑
炭酸泉やジェットバスなど13種類のお風呂があったのですが、露天風呂がゆったりでき格別でした。
サウナの温度も高音でちょうどよく、外気浴スペースも充実していい感じです。

友人は整ったことがないらしく、今回はじめて体験してもらいました🧖‍♂️
これを機にサウナにハマってくれると良いな、、、

長野は温泉が多く、サウナ好きにとってもオススメの場所がたくさんあるのでまたご紹介できればと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?