見出し画像

FE風花雪月 赤ルート初見プレイ 叫び ※主にリンハルトへの求婚が激しい実況 【俺はリンハルトと○○○○○○○○○○】

【プレイヤー】 
男先生でスタート。選んだクラスは赤。男先生でもリンハルトと結婚できると知りゲームプレイを始めた邪悪。偏見が凄い。 
【推し】 
リンハルト・フェルディナント・セテス・アッシュ・ユーリス・ハピ・コンスタンツェ 
【風花を勧めてきた極悪人】 
姉・友人 


【半年前にお勧めされた時の呟き】 
《※リプ会話有り》 
風花、なんか最終的に男女問わずパートナーと伴侶(?)的な存在になれるとか姉から聞いて第一声が「ドラクエ11sより優しいやん」だったのが草 
↓ 
友人「同性婚できるキャラめっちゃ少ないで!」 
▶︎悲しい。若い男と結婚したい… 
友人「若い男はリンハルトだけやな。DLC買えばユーリスと結婚できる」 
▶︎現実での課金で結婚できるのは強すぎ執念そのものやんけ 

ディミトリのことは聖川真斗だと思ってる。 
↓ 
友人「メンヘラゴリラやで」 


【無知のまま紅茶とサウナをやらされた時】 
なんか紅茶飲んでアッツって言いまくってるやつおもろ過ぎた 
パーフェクトティータイムって何? 
赤面すな 
どんな距離で紅茶飲んどるんや 

着衣で風呂かよ…サウナって何? 
赤面すな 
見つめ合うな 

【プレイをはじめた】 

リンハルト君との結婚を目的にやっっと風花遊び始めたんだけど(まだ皆10レベ以下)ドロテアが僕の結婚相手の事リン君だなんて略して呼んでて妬いたので僕もリン君呼びします。(絶対結婚したいから) 

《※リプ会話有り》 
FEシリーズはじめて触ったに等しいから慣れない要素が多すぎてとりあえずリン君に草むしりをやるようバシバシ指導のセクハラしてる 
↓ 
友人「アッシュくんもよろしくな」 
▶︎俺の先生としての技量が足りずまだスカウト出来てないんだが虎視眈々と尻を狙っているから安心しな 
友人「赤から始めたんか。DLCは買った?」 
▶︎4周くらい遊んでやり込んでた姉のSwitchからプレイしてるから多分全部揃ってる 
友人「お、ほんならユーリスとも早く出会ってな」 

《※リプ会話有り》 
あれ好き。貴族のフェルなんとか 
↓ 
友人「フェルディナント=フォン=エーギル!!!!!!!!!!!!!!!!」 
▶︎なんかいつも死にかけてるけど愛らしいので頑張って育てたい 

個人指導??!!?!!!??! 
んま〜ッッ! 
先生が褒めちぎって伸ばしてやるからな 

【リンハルトとの初支援イベント】 
リン君との結婚が控えてるので贔屓してリン君にご飯あげたり個人レッスン(暗黒微笑)したり草むしり命じてたら自室にお呼ばれされて彼のベッドを視界の端に捉えた瞬間叫んでしまった。将来的には一緒に寝ますが… 

部屋はじめて行って大興奮してしまった時滅茶苦茶期待したけど特に何も無くて釣りで気持ちを落ち着かせたの虚し過ぎる 

可愛い男から自室に招かれて完全に期待した 

嫌だろうな〜〜最初から色目使ってくる先生に飯誘われたりするの 

俺は絶対リン君と結婚したいです。もう自室に呼ばれちゃったので脈アリですしイケます 

なんかわかんないけど帽子被ってる先生が可愛いので帽子被ってるやつに着替えて生徒を口説き倒してる 

女神の力?で時を戻せる辺りの話をはじめて聞いた僕「企画物のAVや!!!」 
実際に使ってみた時の僕「死ぬな!!!まだ抱いてないのに!!!」 

謎のリズムゲー。真顔で釣りすんなよ 

カスパルのことカルパスって覚えてしまって修正が全然効かない…どっちだっけ 
フェルディナントふぉんエーギルとコンスタンチェふぉんヌーベルは名前覚えた。勝手に名乗るので 
リンハルトふぉん……ヘヴリングか…まだ覚えれない 
そもそも人の名前覚えるの苦手だから風花で名前覚えられるか不安だったけど貴族が毎回名乗ってくれるからなんとかなりそう 

アホなので貴族にふぉんがついてるの他人に言われて気付いた 

ハピちゃんがリン君の事リンって呼んでることが発覚したので俺は怒ってます。俺の紋章が気になる様子だったし血詰めの瓶をプレゼントさせてください。頼みます。 


【外で拾った紅茶使って誘うなよ】 
今日も風花進めたけど謎のティータイムが出来る様になってリンの時だけperfectを出す執念っぷり発揮してしまった…くまのぬいぐるみも押し付けて飯にも誘って…重たい男だと思われて無いかな……頼む…俺の本気を受け取ってください 

散策の時間にリンハルトの部屋に侵入して(かけ布団ちゃんと畳める人なのか…)(渡した薔薇は飾ってくれて無いのか…)って変態ムーブして紅茶に誘いました。この後飯にも誘いますし俺は本気です 

死ぬと嫌なので死なない難易度で遊んでるんだけど今全体的に15レベルくらい。槍の力に飲み込まれてダイナソーになっちまった賊のお頭をやっつけたらセテスのかわい〜妹どっかいっちゃった 

なんかレア様が怪しい感じするからセテスが味方になって一緒に立ち向かう感じありそうなんだよな〜。ネタバレ情報としては主人公の髪の毛が緑全開になるって事と5年後にリンハルトがサラサラビューティーに成長する事くらいしか知らん 

魅力上げのためにとりあえず誰それ構わず誕生日に紅茶誘ってんだけどクロードの距離感おかしくてワイにはリンハルトと結婚したいわけだし「先生を前になんだその態度は!!!」って怒った 

アッシュ君引き抜いて早速草むしりと飯のセクハラをした 

リンハルトと風呂で見つめあった 

【舞踏会編】 

風花雪月、今リンハルトの支援レベルがBになって舞踏会(?)の話が浮上してきた。任せろよ 

セテス最初つっけんどんだったのに今は信頼してる感じが愛おしいのでお気に入り。釣りのウキあげたら喜んでてわろた 

エーデルガルトの紋章が炎で、炎帝も炎だし…なんか…エーデルガルトかもしれない気がしてきた……ネタバレしないで見守っててくれ。。。。協力するの拒んじまったから…大丈夫かな。。。。。でもワイ達強いからさ、、、、もし仮に炎帝がエーデルガルトだったとしてあの甲冑の着脱早着替え頑張って敵のとこ行ったり来たりしてんのは少しマヌケじゃないか?…だから違う気もするんだよなぁ。。。。 

トマシュの耳たぶ愛してたのに敵だったから愛せない耳たぶになっちゃったな 

送り続けて100本の薔薇にしたいと言う気持ちを込めてリンハルトに薔薇をプレゼントする距離の詰めかたしてる 

風花雪月はモードによって戦闘不能になる救済措置があるものの負けたらしっかり人が死ぬゲームなので信頼がある 

嘘だろ…セテス既婚者かよ 
セテスぱぱ。。。。。。 
純粋無垢すぎて風花雪月プレイするの向いてない。大体全部気付いてない。 
赤い女は怪しいと思ったがトマシュの事やフレンが妹であるって信じ切っていたから選択肢で(妹ではないと薄々気づいていたが…)的なの出た時「そうなの?!!?」ってなった。 
あと舞踏会で先生もリンハルトと踊ると勘違いしていて必死に魅力あげしていたのにアイツ1人で踊って踊り子のジョブ獲得するんだもん。何?一緒に踊れや 

なんか身体弄くり回したいってリンハルトからもセクハラされてるんだけど先生はいつでも歓迎してるからな。今度部屋に来なさい 
お前がセクハラするならこっちもセクハラする 

結婚候補1位はリンハルトで貴方達が望めば結婚指輪渡します候補なのはフェルディナント、アッシュ、ユーリス、コンスタンツェ、ハピ、そしてセテス。 
なんで男先生だとフェルディナントと結婚できないんです? 
先生が男だからチンコが勃たね〜んですか?なんだよ結婚しろし 

《※リプ会話有り》 
セテスが溺愛してるからフレンもかわいい。まとめて一緒に守ってやるからな 
↓ 
友人「リンハルトとフレンの支援見てほしい。死ぬから」 
▶︎姉にも言われたわソレ。なんか支援Cを見た感じリンハルトがグイグイいく感じあるっぽくて怒りの準備をしている 
友人「そのまま支援Aとペアエンド見て、2週間ぐらい寝込むで」 
▶︎待ってくれ。ぺ、、ペアエンドとは、、、?絶対にリンハルトと結婚するのはワイだがもしかしてリンハルト選ばんかったらフレンと結婚するのか、、、??? 
《友人からの説明をうける》 
友人「ヒューフェル結婚させてあげてな」 
▶︎サンクス。ヒューベルトまじで全然育ててなくて草ですな 

【先生がソティスと融合してしもうた】 

ソティス、、、、、、、、、、 
先生の髪色が明るくなってしもうた 
耳たぶ許さん 
ソティスの件で悲しかったもののレア様の膝枕を体験したのでとりあえずヨシ 

レア様のことどっからどう見ても絶対的に怪しいだろうがって時と優しいし綺麗だし母性だから怪しいと思うのやめようって気持ちがある。歌と膝枕のダイレクトアタックを受けたので今は怪しくない。 
セテスは絶対怪しくない。 

今の所魚の餌売ってくれる商人がかなりお気に入りであります! 
コチラ⤵︎でぇ→ よろ⤵︎しい⤵︎デェス→ねぇ?⤴︎ 
アリガット⤴︎ ゴザ⤴︎マァ〜⤵︎ス→ 

【サイドストーリー編】 

風花のサイドストーリーをクリアした!戦闘難しかった。。。ディミトリとアッシュ君が強かった。レア様やらかしたな〜。。 
ディミトリ………背中広…❤︎ 
ディミトリはでっけ〜テディベアの概念 
ハピとヌーヴェルの愛おしさよ 

ユーリスに夜こっそりデートしようぜ…って言われて完全に期待した。お前はエッチなお姉さんか 
デート楽しみにしてたのに実際会いに行ったら俺以外の男に血ぃ吸い取られてたし戦いも始まったりで度し難い。先生は怒りました。血の吸い取りを止める場所に仁王立ちした 
ユーリスは後でちゃんと俺に謝れ 

【メインストーリーに戻ってきた】 

レア様感情的になりすぎ!少しでも話し合えばいいじゃん。首切れなんて言うな 

エーデルガルトの事守ったらセテスが敵になってしもた〜〜〜!え〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…嫌だ……セテス…俺はあんたが好きなんや……いや……。あんなに釣りのウキあげたら喜んでたやないの…え〜〜ん!!!!!セテス… 
フレンもおらんなったしフェルディナントとの支援が見たくて仲良しさせてたワイの気持ちよ、、、、このフェルの寂しさを埋めるのはヒューベルトしか居ない… 

【5年後の生徒達の風貌】 

5年後の生徒はフェルとリンハルトしか知らんかったので皆綺麗に成長していて同窓会であった友達に「あら〜!!」って歓喜をあげる友達みたいになってた 
エーデルガルトのツノかわいい 
カスパルがイケメンになってたしベルちゃんがかなりイメチェンで可愛い。ヌーヴェルも可愛いね〜。。そうかそうか…。 
ユーリスはエッチなお姉さんに仕上がってた 

フェルディナント・かっこかわいい・フォン・エーギルの事は俺が絶対に守る 
ヒューベルトを育てるきっかけがフレンなのも泣ける 

セテス殺さずに済んだ。ホッとした。 
なんで戦わなきゃいけないんだ 
多分エーデルガルトとレア様、立場や思想が違うというだけでどちらも正義なんだろうな。だからレア様は裏切りそうって思ってたけど実はレア様最初から一直線だったんだ。逆にエーデルガルトがキッカケで戦争始まったし…どっちにいっても救われない。 
勧めた姉はセテスで悲しむワイを見て大喜びしてる。許せね〜よこんなの 


【イグナーツ・クロードの殺生】 
ついに生徒達を殺める戦争が始まってしまって………クロード………先生で挑めば救える選択肢があったって殺めてから助言をもらい咽び泣くしかなかった…うぉ〜んこれが戦かよ〜!!!! 


【支援Aが増えてきた】 
リンハルト基本的支援でみんなに失礼働いてて反省も特にしないし空気読めない同士ですよね〜って先生に同意求めてくるじゃありません(かわいいね) 
支援の為に草むしりをやらせても口を開けば面倒臭い、報告では面倒ごと終わらせただのオメ〜は本当に失礼な奴だな(かわいいね) 

ヒューベルトとフェルディナントが紅茶淹れ合いっこしてて好きがこぼれ落ちた 
1つの椅子にお尻半分こで2人座りやがれ 

コンスタンツェが可愛いのは滅茶苦茶わかるんだけどなんだテメ〜ユーリスおめ〜は何言ってんだ?サイドストーリーで俺に逢瀬誘ってきたのに……童貞を弄びやがって… 
どうしてもコンスタンツェ取られたくない… 
コンスタンツェをお嫁にしたいならまず俺を倒してからにしな 


【ディミトリ……】 
今の所救えた命はリシテア(スカウト)とヒルダ(不戦)で残りの生徒は全員…。何で戦わないといけない? 
ディミトリも殺してしまった。戦争なんだから綺麗事は通じないんだけどせめて穏やかな顔で死んで欲しかった。。あんな憎悪無いよ… 

レア様、完全に人間のことどうとも思ってなくて悲しい。レア様も悲しいのかもしれないけれどもう何も耳に届かないんだろうな…俺が救います 

【色々あってクリアした】 

無理すぎる。ソティスの言うこと無視して亡き父親の手帳見に行かなかったから指輪の存在に気付かなくって独身エンドを迎えてしまった。ショックで後日談の記憶が無い 

リンハルトと結婚できなかった………そんなことある…?いい雰囲気までいってたのに俺が結婚指輪渡さなかったせいで……………ハピと……ウッ…ウウ…どうして… 
ゲームデータ分岐前のしか残してないんだけどどうにかなるかな…頼みます………頼みます…リンハルトと結婚させてください… 


▶︎分岐の前データ(2月月末)しか残ってなくて指輪の入手期限が1月中だったために独身エンドが確定しました。俺は一体何の為に戦っていたんだ 

ヒューベルトとフェルディナント、リンハルトとハピ、ユーリスとコンスタンツェ…俺を置いて幸せになるな 
マジで赤のルートどっちの分岐してもワイ以外と結婚するリンハルトが居るんだって思ったら涙出そう

俺はリンハルトと結婚出来ませんでした
数ヶ月落ち込みました。今も時折思い出して落ち込みます(独身エンド)


2周目は青ルートです
先生の独身に同情するなら読んでください