見出し画像

いよいよ初孫を迎えます。

皆さんこんばんは!

京都は紅葉が大変きれいですよ。

うちの次男のとこにね、赤ちゃんがもうすぐ生まれます。
赤ちゃんが生まれると同時にその瞬間におじいちゃんも誕生します。

なんてこった!
嬉しすぎるじゃないか!
バンザーイ!
かんぱーい!
かんぱーい!
バンザーイ!

尚、この話には前段がありまして、それがこちら↓

どんどん予定日が近づいて来てスマホが鳴るたびにそして各種アプリからの通知音が鳴るたびにドキドキします。

わかります?
この感覚。

予定日までいよいよ一週間となり私たちおばあちゃんおじいちゃん夫婦のソワソワ感もMAXです。

どうかどうか母子ともに健康でこの一大イベントを無事に乗り越えられますようにとただ祈るばかりです。

あ、ご縁があってここまでお読みいただいた方へ。
ご感想なりを残しておいてくださると嬉しいです。
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?