くるくる回って落ち着いた

パラレルワーカーとして過ごした2020年。

気づけば2021年始まっており、もう1月も終わりと。


一向にコロナも落ち着かないけど世の中は歩みを止めず動いているなぁ。とニュースを見ながら思ってます。


グロービスを卒業し、副業し、本厄も終わって心機一転ですね。しかし、


今言っている会社の人事部へのオファーが本格的に頂き、

人事コンサルと並行して

生野区にある某勧告食材の卸の会社で働くことになりました。

(そもそも経営会議やらなにやら出てたのであまり変化はないのだけど、正式に)


老舗の会社でどこまで自分の力が通じるかわからないけど、持ってる経験、グロビで得た知識・ネットワークを駆使していきたいと考えてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?