見出し画像

切り返し

ほしいもの。切り返し力。

ほんっとに、イメージ通りすすまん。相手は絶対、自分愛でるをやめない奴。自分の湧き上がる思いだけしか、採用しない。

結果、わたしが満たされたり、楽になったりするのに、自分のイメージにとらわれて、瞬間的にそこにいけない。

いまも、あーー、、なんで。あーー、、だったらさー。の感情と向き合う。

そっかーー!!ありがとう。じゃ、わたし、これやっちゃおー!

っていう、瞬発力。切り返し力。

一番わたしの得意とするものと思ってたけど。

もっとね!

わかった!もっと(^^)

これ、読み返したら、さらにいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?