見出し画像

2023年推しメン総括(MIGMA SHELTER ナギムー)

衣装の色が初号機なところが好き。たぶん10万回は言われたでしょ?10万1人目です。

対バンでまだナギムーちゃんがいない時からミシェル見てて、楽曲派だからとにかく曲に惹かれてそれからひたすら曲は聴いてたけどただ呆然と『ミミミユって子凄いな』『ブラジルって子もパフォいいね』みたいな感想だけあって、だからと言って特典会行くまでもなくで(チキってて)時は過ぎていった。

そうしたらミミミユちゃん卒業が決まっちゃって、自分がいたからって何か変わるわけじゃないけど、やっぱあまりアクション起こさない事に(もうちょっと具体的に好きなグループを応援しない事の)申し訳なさみたいなものも感じてた。

ミシェルはミミミユちゃんがオケトーの平澤芽衣ちゃんと関係があったり、マグメルのゆぶねちゃんがいたりと色々関わりはある。それがこの秋に色々出てきて、それを追っているうちにミシェルの歴史と新しい世代の融合みたいなテーマが自分にとってのOZなんだなと思ってみたり。

それからもう少しミシェルをちゃんと見よう、まず推しを決めようみたいな活動をやり始めて候補となったのがナギムーちゃん。美しいルックス(褒め)がXに流れてきて、見ているうちに『なんだこの子、楽しいやん』って思い始め、色々見ているうちに真面目なところだったり、転生前は色々苦労?してたりでポッと出のお姉さんでは無い事は理解できてきた。

リプしているうちに、なんか気を害したみたいになって、これは悪気は無いよ、大丈夫だよと一度会って謝罪しておかないとなんかミシェルに近寄れなくなるわって感じて会いに行ったのがクリスマスでした。

RAVE中の全力さと満面の笑顔見てたら、なんで今まで見つけられなかったんだろ?って思いながら、他のメンバー一切気にせず全力で見てしまった。これは恋だな。

みんなそうなんだろうけど、これまでの経験があるからより頑張ってるし、たぶん現世に賭けているだろうし、美しいし、それを鼻にかけないお茶目なタイプだし、X投稿ふざけてるし(良い意味で)、でも真面目なところも(きっと)あるし、今のところは嫌いなところが無いくらい好物です。

とは言いつつも推すとか推さないは相手があるものだからまあ自分だけが好きでもダメなんだよね。しばらくは変な人じゃない、怖く無い、怖く無いってテトに噛まれたナウシカの気持ちで打たれ強く通ってみたいと思います。

たぶん大丈夫。きっと。

2023/12/30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?