見出し画像

2023年推しメン総括(STU48 久留島優果)

推しメンALT総括4人目。STU48のくるくること久留島優果ちゃん!可愛いし楽しい正統派清楚系アイドル。

2023年はくるくるにとって成長の年になった。

お正月の涙から始まったくるくるの一年。急速な成長物語を見せてくれた。まだまだアンダーのアンダーくらいだったくるくるが今は正規生と同じ程キラキラしていて、見る人を惹きつけるパフォーマンスを見せてくれる。

デビュー前から見ていたからその頃のパフォーマンスと今を比べて見ても天と地の差があり、表現力も良くなった。顔の表情も良くなった。何がくるくるの引き出しをこれだけ増やしてくれたのだろう?やはりのあぴが言う様に恋をしているのかなw

また歌声も安定した。とても印象的な歌声が力強く聴こえるようになった。たくさんの歌声に埋もれずくっきり輪郭が見える声はこれからも武器になる。

見た目が可愛いのはもちろん武器だけど、いちばんの武器は魂だと思う。正統派清楚系アイドルはなるものではなく、なっているものだ。くるくるは最初からなってる。だから存在しているだけで優勝なんです。それを阻むものは自分の心に潜む不安(ネガティブ)だけ。

その不安を作っているのは自分だからくるくるの気持ちの持ちようでそれは無くなっていく。大丈夫、くるくるは最高だから。

あと、くるくるのユーモアセンスが好き。
くるくるの話も楽しいし、コメントの返しも楽しい。面白いコメントに笑ってくれるのも好き。
実はそういう事って大切なコミュニケーションで、競いあったり課金したりするだけでなく、そうやってファンと関係を築いていく方法だってある。くるくるは自然にそれができている。一部の人だけを受け入れるのではなく、広くできるだけ多くの笑顔を取り入れていく。そうやっていくうちに必ずくるくるの周りにはたくさんの人が集まってくる。

心配事があるならば、くるくるがあまりにもピュア過ぎて、良くない大人に影響されて変な方向に行ってしまう事。そうなってしまわないよう、まっすぐな自分をもって、自分の心で判断し、正しい道を進んで欲しい。

くるくるがそうである限り僕はくるくるの成長を見続けたい。ずっと見続けさせてください。

2024年は飛躍の年にしような!!
1月1日、千穂ちゃんのアンダーよろしく。
千穂ちゃんの代わりができるのはくるくるだけだ。

2023/12/31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?